細川敏孝氏と共に未来を作る!

株式会社NICO 細川敏孝氏を応援します!

細川敏孝が経営している株式会社NICOはIT時代をリードする

近年、インターネットの発展は目覚ましく、
数えきれないほどのIT企業が誕生し、そして消えていきました。

 

細川敏孝氏が経営する株式会社NICOも数あるIT企業の一つですが、
設立後から成長を続け、時代をリードする企業と
なっています。

 

その陰には、株式会社NICO細川敏孝氏の惜しみない企業努力があります。

 

株式会社NICO 細川敏孝氏のポリシーは仕事を通じて夢や喜びを提供し、
ニコニコが絶えない、ワクワクする社会の実現に貢献すること。
このポリシーを実現するため、三つの約束事を掲げています。

 

その約束事とは「関わり人々を笑顔にさせる」、
「お客様から与えられた仕事を徹底的に楽しむ」、
「日々新しいことに挑戦し、時代に合わせたサービスを提供する」
というものです。

 

株式会社NICOはこの約束事を実直に守り続け、
お客様に対して誠実であり続けることで成長してきました。

 

また、株式会社NICOは社員が家族のような存在であることも
成長の要因となっています。
細川敏孝氏が醸し出す温かい雰囲気があるからこそ、人々を笑顔にさせる
仕事ができるのではないでしょうか。

 

そして社員各々が誠実さ・行動力・素直さを持つことで
高い理想に向けて社員一丸となって仕事に励むことができます。

 

これからも細川敏孝氏と株式会社NICO
ひとりでも多くの人を笑顔にさせることを目指します。