細川敏孝氏と共に未来を作る!

株式会社NICO 細川敏孝氏を応援します!

株式会社NICOの代表をつとめる細川敏孝氏の熱い想いとは

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOは、
細川敏孝氏が多くの人に笑顔を届けたいいう思いからその名前がつきました。
そして、人々に笑顔を届けるためには自分たちが日々新たな挑戦をし続け、
そして全力で仕事を楽しまなければいけない
という気持ちで行動しています。

 

細川敏孝氏は提供しているサービスを常に一番のものにするために、
株式会社NICOを起ち上げる際いくつかの約束を決めました。

 

その中には細川敏孝氏が抱く、強く熱い想いが込められているのです。
その実現のために展開している事業があります。

 

まずはネットビジネスです。


現在ではビジネスの中心はネットに変わりつつあり、
IT化の速度は凄まじいものがあります。
既にビジネスを進めていく上でネットは
切り離せない存在になっています。


そこで細川敏孝氏は、ネットを有効利用し、
日本と世界を笑顔で繋げることが出来ると考えています。

 

細川敏孝氏が一番力を注いでいるのがセミナー事業です。
株式会社NICOの開催するセミナーは細川敏孝氏が全てを取り仕切っていますので、
多くの方が細川敏孝氏の成功のノウハウを学びに訪れます。

 

その他にも、多くのクライアントが殺到している
コンサルティング事業や雑貨・おもちゃなどを世界中に届ける
輸出入物販事業もおこない、商品とともに笑顔も世界中に届けているのです。

 

更に細川敏孝氏の手がける事業の中でも特徴的な事業が教育とコンテンツ事業です。
細川敏孝氏が届けてい笑顔の輪を未来へも繋げていくためにはなにをすればいいのか…
そのために、未来の日本をしょって立つ、次世代を育てています。

 

細川敏孝氏の届ける笑顔は、日本を起点にし今や世界中の人々の元に届き始めています。
これからは更に、細川敏孝氏の飛躍と共に笑顔は拡大していくはずです。