細川敏孝氏と共に未来を作る!

株式会社NICO 細川敏孝氏を応援します!

細川敏孝氏は公式ブログで笑顔の元を発信し続けています

細川敏孝氏は億万長者には億万長者なりの、社長には社長なりの、
普通のサラリーマンには普通のサラリーマンなりの、
そして収入が低い人には低い人なりの考えや行動があるといいます。

 

どんなに上昇志向があってもその考えや行動を変えない限りは
現実から抜け出せないということでしょう。

 

細川敏孝氏は常に現状よりも一歩も二歩も先を見据えて、
良き出会いを求め積極的に行動を起こしていました。

 

その出会いは先を行く人たちとの交流であったり、
先駆者たちの本であったりもします。

 

そして行動を恐れず仕事に対しても自分に対しても常に
チャレンジし続けました。

その結果細川敏孝氏は27歳で会社の社長となり、
たった数年で月1000万円の収入を得るほどまでに成長したのです。

 

細川敏孝氏は特別な存在ではなく、起業する前は
コミュニケーションの苦手な普通のサラリーマンでした。

 

しかし、細川敏孝氏が冷静沈着でチャレンジ精神旺盛だったことが
功を奏したとはいえるでしょう。

 

細川敏孝氏はいつもたくさんの人に笑顔になってもらいたいと思っています。

 

その一環として細川敏孝氏は公式ブログの中で、細川敏孝氏自身が
影響を受けた本を紹介したり会社の成長過程の片鱗を紹介し続けています。