細川敏孝氏と共に未来を作る!

株式会社NICO 細川敏孝氏を応援します!

細川敏孝氏が運営する 株式会社NICO

「株式会社NICO」をご存知ですか?
細川敏孝氏代表取締役を務める、
インターネットマーケティングマーケティングコンサルティング
インターネットにおける集客、
販売の代行・ホームページの作成、・インターネット通販を行う会社です。


細川敏孝氏は大学を卒業してから、
日本最大手の金融グループに所属していました。
しかし自分の思っているように仕事をしていきたいと考え、
27歳で独立しました。
それが「株式会社NICO」です。


細川敏孝氏が運営する「株式会社NICO」は、
「仕事を通じ夢や喜びを提供し、ニコニコが絶えない、
ワクワクする社会の実現に貢献します」を
会社の理念とし、日々の努力を怠りません。


細川敏孝氏は日本だけではなく、
世界中の皆様が笑顔になれる商品を販売したいと考えています。
そのため、輸出・輸入事業も行っています。
細川敏孝氏は、、人々の笑顔を見るのも、
笑顔にさせるのも大好きなので、
ただ販売をするのではなく、
自分自身が良いと感じたもの・自分自身が納得したものしか
販売しないと決めているそうです。


毎日のように細川敏孝氏のもとには多くの企業から
自社商品を扱ってほしいと依頼が届きます。
忙しい毎日を送る細川敏孝氏ですが、
1つずつ商品をチェックし、
細川敏孝氏自身が実際に使用するなど、
納得してから契約を結ぶようにしています。

 

細川敏孝氏
プライベートでは「ディズニー」・「ゆず」
「甥っ子」をこよなく愛す素敵な方です。