細川敏孝氏と共に未来を作る!

株式会社NICO 細川敏孝氏を応援します!

細川敏孝氏はクライアントから感謝される理由

「世の中に知られていなくてもったいない」
商品の存在を少しでも多くの人にしらしめ、
少しでも多くの人の手に取ってもらい、そして、
少しでも多くの人に笑顔になって欲しい!細川敏孝氏の始まりは、
そんな思いだったそうです。

 

その思いを抱いた細川敏孝氏の夢が形になった姿。
それが、現在の株式会社NICOの存在となります。

 

会社の設立以降、細川敏孝氏
販路が少ない企業のサポートをするようになりました。


その活動が実り世に出回り一世を風靡した数々の製品があることは、
細川敏孝氏の活動を知る人にとっては当然の実績です。

 

細川敏孝氏マーケティング・セールスにかける情熱は圧倒的なものであり、
その思いの現れとして、株式会社NICOのホームページでは細川敏孝氏直々に
使用して良いと感じられた商品を紹介してその販売の代行業を行っています。

 

また、すばらしい製品を作る力があっても、
現代のインターネットを活用してオンラインショップなどを使って商品を販売する
スキルがない会社も決して少なくはありません。


事実、自分のところでオンラインショップんもシステムを構築できないが為に、
オンラインショップの開店を断念したという会社も存在するのが実状です。

それに救いの手をさしのべた細川敏孝氏は多くのクライアントから感謝されています。