細川敏孝氏と共に未来を作る!

株式会社NICO 細川敏孝氏を応援します!

細川敏孝氏が運営する 株式会社NICO

「株式会社NICO」をご存知ですか?細川敏孝氏が代表取締役を務める、インターネットマーケティング・マーケティングコンサルティング、インターネットにおける集客、販売の代行・ホームページの作成、・インターネット通販を行う会社です。 細川敏孝氏は大学…

細川敏孝氏インターネット関連ノウハウを次に伝える

細川敏孝氏は27歳で株式会社NICOを立ち上げ、インターネット通販やホームページの作成、インターネットマーケティング、セミナー事業など様々なインターネット関連業務を行って、今では月に1000万円の売り上げを上げるまでに成長しています。 細川敏孝氏…

細川敏孝氏は公式ブログで笑顔の元を発信し続けています

細川敏孝氏は億万長者には億万長者なりの、社長には社長なりの、普通のサラリーマンには普通のサラリーマンなりの、そして収入が低い人には低い人なりの考えや行動があるといいます。 どんなに上昇志向があってもその考えや行動を変えない限りは現実から抜け…

細川敏孝氏はクライアントから感謝される理由

「世の中に知られていなくてもったいない」商品の存在を少しでも多くの人にしらしめ、少しでも多くの人の手に取ってもらい、そして、少しでも多くの人に笑顔になって欲しい!細川敏孝氏の始まりは、そんな思いだったそうです。 その思いを抱いた細川敏孝氏の…

細川敏孝氏は「ダメリーマン」から社長となった

皆さんは「社長」という言葉を耳にした際、どのような人を思い浮かべるでしょうか? 人それぞれいろいろなイメージを持っているかと思いますが、おそらく仕事ができない人というイメージを描く人は少ないと思います。 株式会社NICOの代表取締役社長である細…

株式会社NICOの代表をつとめる細川敏孝氏の熱い想いとは

細川敏孝氏が代表をつとめる株式会社NICOは、細川敏孝氏が多くの人に笑顔を届けたいいう思いからその名前がつきました。そして、人々に笑顔を届けるためには自分たちが日々新たな挑戦をし続け、そして全力で仕事を楽しまなければいけないという気持ちで行動…

細川敏孝が経営している株式会社NICOはIT時代をリードする

近年、インターネットの発展は目覚ましく、数えきれないほどのIT企業が誕生し、そして消えていきました。 細川敏孝氏が経営する株式会社NICOも数あるIT企業の一つですが、設立後から成長を続け、時代をリードする企業となっています。 その陰には、株式会社N…

細川敏孝氏の株式会社NICOではまとまった休みを取ることを推奨している

細川敏孝氏は、大学を卒業後、大手金融グループに就職しました。 仕事にやりがいがあったものの、仕事が忙しすぎて、残業は日常茶飯事で、さらにまとまった休みも取れないことが続き、体を壊してしまいました。 細川敏孝氏はもっと人間らしい生活をしたいと…

細川敏孝氏の中小企業に対する思い

広告にお金を書けられる大企業。この図式がある限り、大会社は中小企業に対して圧倒的なアドバンテージがあり、絶対的に有利だと言うことです。 たとえ、中小企業がどれほどまざましく画期的ですばらしい商品を世に提案しても、そう易々とこの構図は変わりま…

細川敏孝氏に影響を与えた意外な人物とは

時代の波を逃すことなく、率先して海外に向けて国内のすばらしい商品を発掘し世界を相手に商売を仕掛けるのが細川敏孝氏のビジネスプランです。 そういう経緯があり、現在細川敏孝氏は海外への物流事業に注力しています。 細川敏孝氏といえば、 ビジネスの現…